マスクホルダー!

こんにちは〜
小豆島の美容室cutting-edge MINORITY(マイノリティ)の教野です!
今日は「ウチ美容室なのに」っていう
新商品のご案内〜🎵

土庄町のGreen Hornさんとのコラボ商品、キッチンペーパーマスクキット(¥1210税込)です‼️

ご存知のとおり、全国的にマスクや消毒液などが不足していますが、
小豆島でもドラッグストアに早朝から行列ができたりするなど、手に入らない方が多い状況ですね〜💧
個人的にはネット等、徐々に流通してきてるようにも感じてますが。
以前お客様と「マスク無いよね〜」とおハナシしてたところ、
「こんなの注文したよ」と教えていただいたのが、コレの元の商品🎵

「あ、良いの見つけましたね〜✨」って
後になってネットでポチろうとしていたところ。
ウチの義理の兄が革細工やってるんですが、
コレ頼んだら作ってくれないかなぁ❓と思い立ち。
っていうかネットが苦手な人でも
マスクが手に入るように、
島で販売しても良いのでは❓と
考えるようになりました。
義理の兄もしぶしぶ快諾(日本語おかしいですか❓笑)してくれたので
本日ようやくリリースです‼️
カラーはナチュラル、キャメル、ブラウンの3色展開。

レザーのホルダーに、キレイにキッチンペーパーを折れるよう型紙を同封。
ちゃんと折れるように説明書(なんと5枚綴り❗️)も入ってます🎵

❇︎キッチンペーパーは毎日捨てて下さいね。
裏面にはコッソリうちのロゴマークも入ってたりして🎵イラナイデスカ?笑
何かと自粛ムードで閉塞感のある昨今。
蔓延すれば自分以外みんな感染源に見えてしまったりするのかなぁと考えてしまったり。
そんな時でも
「そのマスク良いね👍」なんて
ほのぼのした会話がうまれたらなぁ、と
妄想してます。 

少しでも、マスク不足のお役に立てれば。。
#小豆島#美容室#minority#マイノリティ#マスク着用時は目で笑う#2倍疲れるやつ #Nさま。勝手に商品化してごめんなさ〜い🙇‍♂️

MINORITY@やってます♪

 

MINORITYのオフィシャルLINEアカウントです!

@hjs1418x

お問い合わせ相談など、お待ちしております。

*ご予約は、お電話かWEB予約でお願い致します。

 

 

FACEBOOKページ

Cutting-edge Minorityやってます♪

 

日々のブログ更新など、ご覧頂けます。

ページに「いいね!」してくださいませ♪