MINORITY HEADWEAR

こんにちは〜

小豆島の美容室cutting-edge MINORITY(マイノリティ)の教野です!

と、いつもどおり始めておいて、今日は久しぶりにこう名乗ってみたいと思います♫

どうもこんにちは、帽子の教野です❗️

いや〜懐かしいっ♫

以前の職場で何年ものあいだ、帽子着用率ほぼ100%という、美容師としては「❓」っていう実績のある僕でして(笑

いつの間にやら「帽子のひと」になってました♫

それだけ帽子をかぶってると、「ぼく帽子似合わないんですよね〜」とか「どんなのをかぶれば良いかわからない」なんてお話を伺うこともしばしば。

「うぅ、一緒に帽子屋さんに行って選んでみたいなぁ」なんて思うわけですが、そこは人見知りのボクのこと。誰かとお出かけなんて考えただけでゾッとします💧よく結婚できたな、自分💧

で、それなら自分で帽子屋すれば良いんじゃね❓的なアホな思考回路がはたらいた結果、こうなってしまいました💧

題してMINORITY HEADWEAR❗️


あくまで趣味の帽子屋さんということで。

ココで買ってください!っていうよりはお買い物に行かれた際の参考になれば。っていうスタンスです♫現物あったほうがわかりやすいので。


いちおう情報としては、キッズ、レディース、メンズと置いてます♫


お値段は2000円台メインでポイントも使えます♫


ご興味あれば、ご来店時にでも見てみてくださいませ〜❗️

#小豆島#美容室#minority #マイノリティ#帽子率高過ぎで薄毛疑惑#もしかして今は植毛疑惑?

MINORITY@やってます♪

 

MINORITYのオフィシャルLINEアカウントです!

@hjs1418x

お問い合わせ相談など、お待ちしております。

*ご予約は、お電話かWEB予約でお願い致します。

 

 

FACEBOOKページ

Cutting-edge Minorityやってます♪

 

日々のブログ更新など、ご覧頂けます。

ページに「いいね!」してくださいませ♪