透明感カラー♫

こんにちは〜

小豆島の美容室cutting-edge MINORITY(マイノリティ)の教野です!



今日はまたまたヘアカラーのご案内です♫




先日、髪に優しいGoldwellのカラー剤のオハナシをさせていただきました。

ただこのご時世、透明感のある外国人のような髪色のニーズは無視できないものがありまして。

そんなわけでコチラです!



僕の宿敵(笑)ミルボンからアディクシーをご紹介。

ミルボンさんって美容のメーカーさんで、良い商品をたくさん生み出してくれてるんですが、商売上手な感じが僕的にちょっと腹立つというか(笑

そんなこのアディクシー。

日本人の髪の赤味をかき消すことにスゴく情熱をかたむけてます。このあたりは日本メーカーの強みかも知れないですね〜

そして色番のラインナップがまた!

以前愛用していたイルミナカラーが5レベル〜12レベルだったのに対して、アディクシーは3レベル〜13レベル!

ね、これ確信犯ですよね〜?

そういうとこだぞ(笑

でも色をつくる側からすると、明るさの振り幅が大きいのは スゴいアドバンテージなんですよね〜

いや〜にくたらしい(笑



実際のお客様でも、ガッツリオレンジなこの状態から、1発でブルーグレーまでいっちゃいます!



手触りもよいので、明るめカラーが気になる方、自分の髪の赤味が憎い方(笑)はぜひ試してみてくださいね〜

ではでは。



#小豆島 #美容室 #minority #マイノリティ #ミルボンさんありがとうございます

MINORITY@やってます♪

 

MINORITYのオフィシャルLINEアカウントです!

@hjs1418x

お問い合わせ相談など、お待ちしております。

*ご予約は、お電話かWEB予約でお願い致します。

 

 

FACEBOOKページ

Cutting-edge Minorityやってます♪

 

日々のブログ更新など、ご覧頂けます。

ページに「いいね!」してくださいませ♪